ひと仕事終えてまったりと

2017年3月 9日

ゲームをしております。

HoRiZON ZERO DAWN。

個人的意見ですがオープンワールド好きの私にとって

屈指の素晴らしいゲームです。お勧めです。

文明の荒廃した世界観がたまりません。

馬的な乗り物に乗れるようになるんですが

情報量が圧倒的に多いのでわざと歩いて隅々探索をしています。

惜しむらくはマップがやや狭いかな?

まだまだ寄り道の序盤ですが歩くと気付きます。

上記の“情報量”に関係していると判っているんですが正直倍は欲しいです。

あと据え置きのアイテムボックスが無い・・・。ポーチがもうパンパンですよ。

これから使えるようになるんでしょうか?

オープンワールドでいうと

ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD

も中々の評判のようです。

こちらは広大なマップの模様。

ゼルダは「時のオカリナ」までしかやっていないんですが

ちょっと気になってきましたSwitch。

 

風蝶の館













2017/03
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 2017/02  

日記(月別)

携帯版QRコード



【URL】
http://kou-n.sakura.ne.jp/
携帯でアクセスするとジャンプします。