単行本の話がすこーしだけ

2017年3月21日

ほんとに少しだけ進みました。

なんだかまた(ママ&おばさんまみれの)分厚い本になりそうです。

個人的に年上大好きなので実は楽しみでもあります。

ただ発売日は未定です。

年内発売は厳しいんじゃないかなーという感触がありますが

隔月掲載だからですね。

単純に2年に一冊ペースと言うわけです。

とはいえ折に触れ書いてますが

いまどきは本を出してもらえるだけありがたいことです。

皆様の応援あってこそなので感謝しかありません。

ありがとうございます。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

風蝶の館













2017/04
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< 2017/03  

日記(月別)

携帯版QRコード



【URL】
http://kou-n.sakura.ne.jp/
携帯でアクセスするとジャンプします。