ペルソナの思い出

2017年4月25日

 

futaba.jpg

Horizon ZERO DAWNを終え現在前に買って積んでいたPERSONA5をプレイ中です。

(ゴーストリコンはちょっと後回し)

ペルソナは3をプレイ、4はアニメで満足してしまい未プレイ。

というわけで久しぶりのペルソナです。

3では「全能の真球」という自キャラがほぼダメージを受けない超レアアイテムがありました。

やっとの思いでソレを手に入れ隠しボス(うろ覚え)のエリザベス戦に突入。

あっさり全滅しました・・・。

真球も隠しボスには通用しなかったようです。

そして全滅してからセーブをしていなかったことに気づきます。

真球を手に入れる前のデータまで戻ってしまい、私のペルソナ3はそこで終わりました(号泣)

それがトラウマという訳でもないのでしょうが4をスルー。

5も買ってからプレイするまで時間が掛かりました。

しかしキャラが魅力的なので世界にあっという間に没入できます。双葉ちゃん最高です↑

(最初は野郎とばっかり仲良くなってイライラしますがw)

「そうそうこんなゲームだったなー」と昔を思い出しながら毎日少しずつ進めています。

 でも赤い光が私にはちょっとツライ・・・。

 

 

 

 

風蝶の館













2017/05
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<< 2017/04  

日記(月別)

携帯版QRコード



【URL】
http://kou-n.sakura.ne.jp/
携帯でアクセスするとジャンプします。