今期のアニメ

2017年7月17日

「メイドインアビス」

原作の大ファンなのでハードルが高かったのですが

ものすごいスタッフが集結していて本気を感じます。(特に美術監督スゲェ・・・)

それはそれとして裸吊りやってくれて嬉しかったです。

 

「NEW GAME!!」

原作を購入したのは一期が終わった後でしたが

二期も期待です。

個人的にあはごん好き。

 

「ナイツ&マジック」

よくある異世界転生モノと高をくくっていたのですが

素晴らしい作品です。

モブもしっかり動いていてOVAと見まごうばかりでした。

主人公が可愛すぎるので転生前を思い浮かべ

道を踏み外さないよう努めています。

 

「ボールルームへようこそ」

社交ダンスがテーマのアニメです。

これも質が高い・・・。

原作未読なんですがアニメでは首から肩のラインに

すごくこだわりを感じます。

 

その他今期も期待大な作品が目白押し。ホクホクです。

 

 

 

 

 

風蝶の館













2017/08
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<< 2017/07  

日記(月別)

携帯版QRコード



【URL】
http://kou-n.sakura.ne.jp/
携帯でアクセスするとジャンプします。